Flow

サービスの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ヒヤリング

STEP3

ご提案

STEP4

ご注文

STEP5

商品製造

STEP6

納品

STEP7

アンケートお願い

STEP8

アフターサービス

Step1:お問合せ

まずは何でもご相談ください。お電話・メール(直接メール又は専用フォーム)にて受け付けております。
お問合せの後に、担当者から折り返しご連絡させていただきます。
簡単な図面(手書きでも可)をいただければ、その後のお打合せがスムーズに行えます。
お急ぎの場合は下記電話番号から直接お問い合わせください。
※お電話での御見積りは行っておりません。 納期・加工の可否などのご回答までとなります。
予めご了承お願いいたします。
TEL:+03-4363-1941 月〜金(土日祝祝除く)9:00-17:00(担当:石川)

お問合せはLine、また お問合せフォーム

Derlone Line

Step2:ヒヤリング

EPPは様々に加工が可能です。そのためお客様のご要望もこだわりのあることが多いです。 専用フォームにて大まかなご要望はお伝えいただけていると思いますが、より詳細な確認を行うために、こちらからご要望のヒアリングをさせていただくことがあります。その際はどうそ宜しくお願いします。

Step3:ご提案

(無料お見積)
お客様からのご要望に対して最適なご提案(商品仕様、納期、価格など)をさせていただきます。
また、お客様のご要望に応じてサンプルの郵送も対応致します。御見積は無料です。

無料お見積依頼へ

Step4:ご注文

ご提案内容についてお客様からのご承認を頂くことでご注文を受けさせていただきます。この段階以降のキャンセルについてはご遠慮ください。

Step5:商品製造

代金のお支払方法が、代引きの場合は、すぐに作成にかかります(但し、高額品は別途ご相談)。
銀行振り込みの場合は、お振込みが確認でき次第、作成にかかります。

 

Step6:納品

商品が出来次第、お客様に納品いたします。通常は宅配便で出荷いたします。
他の輸送方式もございますのでお気軽に聞いてください。
出荷時に改めてご連絡いたします。

Step7:アンケートお願い

商品の出来映えや弊社の対応などについてお客様からのご意見を頂き、今後に生かしたいと考えております。
ぜひともアンケートにご協力お願い致します。

Step8:アフターサービス

お客様が商品を受け取った後も、弊社ではアフターサービスを提供しております。アフターサービスは、商品の品質や機能に関する問題や、ご不明な点、返品・交換のご要望などに対応するためのサポートです。

以下のような内容を提供しています。

❶お問い合わせ窓口: アフターサービスに関するお問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けております。ご不明な点やトラブルが発生した場合には、遠慮なくご連絡ください。

❷問題解決とサポート: 商品に関する問題や不具合が生じた場合には、速やかに対応いたします。お客様の状況を詳しくお聞きし、可能な範囲で問題解決に努めます。返品や交換が必要な場合には、迅速に手配いたします。

❸サービスの提供期間: アフターサービスの提供期間は、商品の保証期間に基づいています。保証期間内であれば、返品や交換などの対応を無料で行います。保証期間外の場合でも、有償にてサポートを提供することが可能です。

❹お客様満足度の追跡: 弊社では、お客様の満足度を重視しています。アフターサービスの終了後、ご満足いただけたかどうかを確認するためのフィードバックをお願いする場合があります。お客様のご意見を参考にして、より良いサービスの提供に努めてまいります。

お客様の満足度と信頼を大切にしており、アフターサービスにも全力で取り組んでおります。ご利用いただいた商品に関する問題やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます。

納品はアフターサービスの始まり

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